
--年--月--日 --:--


自作絵文字晒し【ダークブラッド】

2013年01月17日 15:12

ダークブラッド内の絵文字機能で描いたモノです(赤✖のモノは頂き物です)

半分以上ネタみたいなもんですが、欲しい方がいれば差し上げますw

「千亮」「千晶」「千華」のどれかにwis頂ければ送ります(欲しい人なんているのか?w)


絵が1個10k~100k位で売れれば本気出して書きまくるんだけどね(。-_-。)
絵の提示→描いた人に金を払わないと保存できない。とか
あ、冗談ですよ冗談d・・・(´;ω;`)

emozi

HIDDEN実績について

2013年01月07日 13:04

ダークブラッドで私が取得した隠し実績になります。

1.一般
 先任騎士からの呼び出し → アロンゾ・ユリア・ガイウスと会話
 鍛冶屋との談話 → ロックストーン・ルナレア・クラウスと会話
 子供たちに関心と真心を… → ミル・ミオン・リアンと会話
 全てを見せつける → 全エモーションを実行
 ささやきが聞こえる → wis30回受ける
 ずっと一緒だよ → 4人PTで1h30m以上組む
 みんなで一緒にLet`s Dance → 4人PTで踊る
 裸踊り → 服を脱いで踊る
 新しい仲間 → ギルドに加入
 もう一人じゃないよ →友達登録をする

2.キャラクター
 ここは任せろ → 自身の体力10%以下の時にコイン0枚の仲間を復活させる
 これ以上は、もう無理です → 5個以上のバフorデバフを同時に受ける
 いいことありそう → HP&MP77%
 汚ねぇ花火 → 敵からオーバーキルを受ける

3.アイテム
 キラッ☆彡 → ジェムが3つ装着されているアバターを装備する
 収集好き → かばんにアイテム60個以上
 これ以上入らないですぅ… → 倉庫を一杯にする
 今日はついてるぜ → ダンジョンでユニークを入手する

4.ダンジョン
 天才肌 → 転職後、適正ダンジョンを一人でSCを使用せずにクリアする
 俺達が、ギルドだ! → ギルメン2人以上とダンジョンクリア
 ふーっ、間一髪 → 推奨レベルダンジョンでHP5%以下でソロクリア
 DBの世界にようこそ → ダンジョンをクリアする

5.モンスター
 急いでいるんだ!そこをどけ! → 短時間に10匹以上のMOBを倒す

6.クエスト
 なし

7.決闘
 絶好調! → (決闘場内の)いずれかの決闘で10連勝する
 おいおい相手にならねぇな → 決闘で完全勝利

東京ジャングル

2012年06月14日 00:55

東京ジャングル購入しました。

ストーリー完走・アンロック完了

なかなか面白いソフトだと思います。小型の弱小動物でも鍛えればクロヒョウ程度には勝てるようです。
ストーリーは超展開すぎましたが、中々考えさせられる内容でした(ネタバレになるので内容は書きません)

現在衣装取得と完全究極体ポメラニアン育成中。

↓ポメラニアン100年到達&対北京原人戦。子犬で原人に勝てるわけない・・・↓

201206132352000.jpg           201206132354000.jpg

車用ステッカー【小サイズなんだけどね・・・】

2012年03月22日 05:10

「海賊無双」買ったのですが、最近はステッカー作ってばかりなのでPS3も起動していなかったり・・・

PCで元絵修正してプリントするんですが家庭用なのでA4が最大サイズなんですよね。大型プリンタは高価なので手がでません(ノД`)・゜・。

なので↓のステッカーは全てA4サイズとなります。リタックシート張ってないので鼻と口は切ってない状態になってます。
(リィンフォースⅡ・GUMI・ツバキ=ヤヨイ・高町なのは)

securedownload.jpg  201203160708000.jpg

  201203210015000_20120322045455.jpg  201203100925000.jpg



「VITA壁紙は?」
「VITA壊れたから新しいの買うまでは作る気がおきないかと」
「何して壊れたし」
「タンスの角に投げつけたら液晶割れた。投げた理由は察しておくれ」
「南無ぅ( ̄人 ̄)」

赤鬼と青鬼

2012年01月24日 15:31

左が青いレナ・右が赤いレナとなります

青レナはレイヴンの剣装備してます。


「え?また敵っぽいの作ったの?」
「・・・ハイ」
「もっと可愛い色のレナにしたぁげてよ」



「すいませんピンク色にするので限界でしたorz」
「剣は?」
「・・・*゚Д゚)」

レナ改造1      レナ改造2


最近の記事


